カンフーガールじゅんです!


さて!先日は同じ事務所の小石田純一さんと元同じ事務所のトビさんと3人で飲みに行きました!!

いつも通り中野周辺で飲んだのですが、かなりボリューミーな夜になりました!


まず鍋屋さんでちゃんこ鍋を食べて、
photo:01



そのあとやきとんのお店に行って、
photo:02



そして最後は銭湯に行ってフィニッシュ!!
photo:03


photo:04




いつも行っている中野なのになんだか小旅行をした気分でした☆(笑)


こんな夜もいいよね^_^

銭湯のあとはトビさんのお家に一泊。


録画していた星野源さんの情熱大陸を見て、

小石田さんが号泣していたのは


ここだけのお話し☆(笑)






告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:4月3日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ねるねる
日時:4月7日(月)19時開演
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1000円
出演:カンフーガール、くるくる、ごめんね漱石、ジャッカス、どろんこボーイ
*コント師5組でのキングオブコントに向けたユニットライブです!


☆ドゥーラックライブ
日時:3月22日(土)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:800円
出演:こぐれ村田、スマイルジャック山本、ファーストキッス一戸、おしんこきゅう湯浅、がるるまん鈴木、カンフーガールじゅん
*道楽園に向けたユニットライブです!


☆コントおじさん
日時:3月20日(木)19時開演
場所:新宿ハイジアV-1
料金:500円





コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!






ご陽気に~☆