カンフーガールじゅんです!

さて、1日は僕が今の事務所に入った当初に1番可愛がってくださっていた先輩、
やーすーさんが沖縄のオキラジでやっているラジオ、

「スマートフォン王国」

の東京イベントのお手伝いに行ってきました!!


やーすーさんが沖縄に帰ってから実に3年ぶりの再会!!
全然変わっていなくて安心しました(笑)

イベントは大盛り上がりでした☆

スマートフォン王国のメンバーの
モバイルプリンスさん、
石原萌さんもとても素敵な方でした^_^

打ち上げも行かせていただき、
色々お話し聞かせていただき楽しかったです^_^


3年ぶりにお会いしたやーすーさんとパシャリ!!
photo:01



打ち上げの最中だったので酔った顔してますが、相変わらずのイケメンです☆


そして、スマートフォン王国メンバーで元Folder5の石原萌さんとパシャリ!!
photo:02



とても綺麗な姉さんなので、僕も我慢できずにニヤついております!!Folder5さんを聴いていた世代としては嬉しい限りでした!!


そしてそして、僕と一緒にお手伝いにきていた、ぺーさん!!
photo:03



4月からNSCに入るそうです!芸人仲間として今後ともよろしくお願いしたいです!!


とにかく素敵な方々と出会えた楽しい1日でした☆

スマートフォン王国はYouTubeにもアップされておりますので、
皆さんも是非モバイルプリンスさん、萌さん、やーすーさん(玉ちゃん)のアットホームなトークをお聞きください!!


最後に集合写真!!!
photo:04



やーすーさん、皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m








告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:3月6日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ねるねるvol.1
日時:3月7日(金)19時開演
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1000円
出演:カンフーガール、くるくる(フロッグマン)、ごめんね漱石、ジャッカス、どろんこボーイ
*コント師5組でのキングオブコントに向けたユニットライブです!


☆ドゥーラックライブ
日時:3月22日(土)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:800円
出演:こぐれ村田、スマイルジャック山本、ファーストキッス一戸、おしんこきゅう湯浅、がるるまん鈴木、カンフーガールじゅん
*道楽園に向けたユニットライブです!


☆丸山れいやのライブ
日時:3月10日(月)19時開演
場所:なかのZERO視聴覚ホール
料金:500円
*企画ライブです!ピンで出演します。


☆コントおじさん
日時:3月20日(木)19時開演
場所:新宿ハイジアV-1
料金:500円





コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!





コメント返し!
niboshidaisukiさん
可愛いですよね☆冬はこんな楽しみ方もあるんだなと再発見しました!!是非多摩動物公園、オススメですので行ってみてください^_^




ご陽気に~☆