カンフーガールじゅんです!

さて、昨日は毎月出させていただいておりますライブ
コントおじさんに出演しました☆

ご来場の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

毎回楽しいメンバーのみなさんに囲まれて幸せでございます^_^


ネタを練って練って頑張ります!!



終わって、3月7日に行われる
コントライブねるねるのメンバーの皆さんと顔合わせを兼ねて打ち上げへ!!

くるくるさん、どろんこボーイさん、ジャッカスさん、ごめんね漱石さん、カンフーガールのねるねるメンバーに加えて、
ビッグタスクよしのりさん、ピレニーズ小島さん、主催の中尾さんもご一緒に飲ませていただきました!!


いや~、本当に皆さん面白い!

楽しいライブになることが容易に想像できました!!(笑)


コント師5組の本気のネタを是非是非見に来て下さい☆


3月以降も毎月やりますよ~^_^






告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:3月6日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ねるねるvol.1
日時:3月7日(金)19時開演
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1000円
出演:カンフーガール、くるくる(フロッグマン)、ごめんね漱石、ジャッカス、どろんこボーイ
*コント師5組でのキングオブコントに向けたユニットライブです!


☆ドゥーラックライブ
日時:3月22日(土)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:800円
出演:こぐれ村田、スマイルジャック山本、ファーストキッス一戸、おしんこきゅう湯浅、がるるまん鈴木、カンフーガールじゅん
*道楽園に向けたユニットライブ


☆きらめきニシキ
日時:2月26日(水)18時50分開演
場所:なかのZERO視聴覚ホール
料金:1000円






コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!





コメント返し!
由香里さん
あ!そうだったんですね(>_<)残念!是非是非ねるねるとドゥーラックライブよろしくお願いします!絶対面白いので☆お待ちしています!

あらけんさん
是非是非よろしくお願いします!昨年のKOC終わってからすぐ戦いは始まっていますからね!頑張ります☆口癖なんじゃないですか?(笑)いえいえ!本当にそうですよ!大学で大覚醒あると思いますよ!(笑)そうですね!教授との恋は禁断なので気をつけて(笑)大学時代は女友達ほぼいなかったのでたぶらかせませんでしたー(>_<)(笑)




ご陽気に~☆