カンフーガールじゅんです!

まず、先日の事務所ライブニュースタッフライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました☆
来月も頑張ります^_^


さてさて!
3月からコント師5組で
キングオブコントに向けたネタユニットライブを始めることになりました!!

タイトルは「ねるねる」です!!

キングオブコントに向けて、
コントを練っていこうという想いが込められております☆


各コンビ4分ネタを2本と、
キングオブコント1回戦対策で2分ネタを1本の計3本ネタをします!^_^


毎月やります!気合いの入った若手コント師5組のネタを是非見にきてください☆




『ねるねるvol.1』
【日時】3月7日(金)
【場所】シアターミネルヴァ(下北沢駅徒歩4分)
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】1000円
【出演】カンフーガール、くるくる、ごめんね漱石、ジャッカス、どろんこボーイ(五十音順)











告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:3月6日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ねるねるvol.1
日時:3月7日(金)19時開演
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1000円
出演:カンフーガール、くるくる(フロッグマン)、ごめんね漱石、ジャッカス、どろんこボーイ
*コント師5組でのキングオブコントに向けたユニットライブです!


☆ドゥーラックライブ
日時:3月22日(土)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:800円
出演:こぐれ村田、スマイルジャック山本、ファーストキッス一戸、おしんこきゅう湯浅、がるるまん鈴木、カンフーガールじゅん
*道楽園に向けたユニットライブです!


☆コントおじさん
日時:2月19日(水)19時開演
場所:新宿ハアジアV-1
料金:500円


☆きらめきニシキ
日時:2月26日(水)18時50分開演
場所:なかのZERO視聴覚ホール
料金:1000円






コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!





コメント返し!
亜羅詩さん
おー!久しぶりだねーー!!今年はジャングルさんが行ったんだよね☆ぜひぜひニュースタッフライブでお待ちしてますね^_^お友達を送るために頑張るよ!(笑)あれからもう一年経って、もう卒業なんだね~☆月日が経つのは早いね☆大学だっけ?これからもたくさん青春してくださいね!!小中と野球やってたから上野投手はめっちゃ興奮したよー!!

あらけんさん
豪華な方々とトークもできて、控え室もご一緒だったので大興奮でした!(笑)見にきて欲しかったな~(>_<)告知が間際ですみませんでした!あらけんさんに会いたかった~(>_<)はい!いいバイト見つかればいいですね☆おじさん好きとして全国のおじさんたちに夢を見させてあげて下さい!(笑)男子はアホだからねー(笑)そんなもんなんですよ☆




ご陽気に~☆