カンフーガールじゅんです!


さて!2日は中野四季の森公園にて

中野ランニングフェスタ2014

のメインステージでMCをさせていただきました!!


一時雨の時間もありましたが、そのあとは日が差し天気も良好で、
参加されたランナーの皆さんも爽快に走れたのではないでしょうか☆


メインステージも楽しくやらせていただきました^_^


それにしてもゲストの皆さんが豪華でした!!


サンプラザ中野くん(ご本人からこの呼び方で良いとご了承を得ています)、
パッパラー河合さん、

ソフトボールの上野由岐子投手、
陸上の実井謙二郎さん、

体操の池谷幸雄さん、
中野大輔さん、
坂本功貴さん


というまさにビッグな方、オリンピックメダリストの方ばかりでした!!


サンプラザ中野くん、パッパラー河合さん、
上野投手、実井さん
とはトークもさせていただき感激でした^_^


生で「旅人よ」と「Runner」を聴けて感極まって泣きそうになったり、

学生時代ずっと野球をしてきた僕は
上野投手とお話しできて大感激でした☆


皆さん、本当に素敵な方でした☆



夢のような楽しい時間を過ごさせていただきました!!


カンフーガールを呼んで下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m
そして我々のステージを見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さんからいただいたパワーで
まずは事務所ライブを頑張ります!!

是非お越し下さい^_^








告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:2月6日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ネルネルvol.1
日時:3月7日(金)19時開演
場所:下北沢シアターミネルヴァ
料金:1000円
出演:カンフーガール、ごめんね漱石、ジャッカス、どろんこボーイ、マッキンリー(元フロッグマン)
*コント師5組でのキングオブコントに向けたユニットライブです!


☆ドゥーラックライブ
日時:3月22日(土)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:800円
出演:こぐれ村田、スマイルジャック山本、ファーストキッス一戸、おしんこきゅう湯浅、がるるまん鈴木、カンフーガールじゅん


☆コントおじさん
日時:2月19日(水)19時開演
場所:新宿ハアジアV-1
料金:500円


☆きらめきニシキ
日時:2月26日(水)18時50分開演
場所:なかのZERO視聴覚ホール
料金:1000円






コメント、メッセージにてチケット承ります!よろしくお願いします!!





ご陽気に~☆