カンフーガール伊藤じゅんです!


まずABCお笑いグランプリですが、準決勝には進めませんでした。

応援してくださった皆さん、申し訳ありません!

また成長して来年リベンジします!



そんでもって今日は、

石井光三オフィスアッパーズ

にゲストで呼んでいただきました!


2ヶ月連続で呼んでいただきまして有り難い限りですm(_ _)


ネタも毎回楽しくやらせていただけますし、

シンディーさん、マーブルズ佐々木さん、チェルシーさんなど知り合いの方が多いので居心地がいいんでございます(笑)


次回は2月20日!
是非呼んでほしい!(笑)呼ばれなくても見に行きます!(笑)




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:2月7日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:1月19日(日)14時開演
場所:なかの芸能小劇場
料金:1000円


☆日替わりランチ
日時:2月11日(月)14時開演
場所:なかの芸能小劇場
料金:1000円





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




ご陽気に~☆