カンフーガール伊藤じゅんです!



最近ドリフターズさんのコントにハマっていて、YouTubeやDVD借りてめっちゃ見ております。

ドリフさんというか志村けんさんのコントと言ったほうが合っているのかもしれません。


一昨日、僕が小学校一年生くらいにやっていた

『志村けんのだいじょぶだあ』

というコント番組のDVDを借りて一人で見ていました。



ヒトミ婆さんや変なおじさんなど盛りだくさんな内容でめちゃめちゃ面白いのですが、
一本だけ異質な作品が収録されていたんです…。


それは全編15分くらいで一切言葉を発さないサイレント。
悲しいBGMが流れる中で真剣なお芝居を志村さんや共演者の方がしている
「泣けるコント」
というやつなんです。


実際コントでもなくてお芝居って感じなのですが、これが凄く心に響いてしまって…(>_<)


昼間から部屋で一人大号泣してしまいました。笑


作品であんなに泣いたのは初めてでした。
今まで映画を見てポツポツ涙が落ちる程度泣くことはありましたが、
エッグエッグ言いながら号泣するのは初めてで自分でもびっくりしました。


小学一年生当時、変なおじさんが大好きで毎週「だいじょぶだあ」を見ていました。
たくさん笑ったあとにいつも真面目な泣けるコントがあって、志村さんが口から血を吐いて倒れたり、不倫現場を目撃したりしてて、子供だった僕はこのコントが始まると怖くてテレビを見ないようにしていた記憶があります。


18年くらい経って、
あの当時怖がっていたコントでこんなに泣くとは…(笑)



皆さんにもオススメです!!


「だいじょぶだあ」のDVDでたくさん笑ったあとにこの
『泣けるコント』
を見てみてください!


きっと何か感じるものがあるはずです☆




てなわけで、明日はお子様ランチライブです!
久しぶりにネタをやります!宜しくお願いします☆




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:2月7日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:1月13日(日)18時50分開演
場所:野方区民ホール
料金:1000円


☆ABCお笑いグランプリ2次予選
日時:1月14日(月)17時からのブロックに出演します
場所:新宿シアターモリエール


☆石井光三オフィスアッパーズ
日時:1月16日(水)19時開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円
*カンフーガールはゲストで出演させていただきます!





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
由香里さん
生のプロレスは迫力満点でしたよ!来月は是非宜しくお願いします(^O^)僕はまだまだなんちゃってプロレスファンなのでこれから詳しくなれるように勉強していきます(笑)

みほさん
はじめまして!コメントありがとうございます!内藤選手のファンの方からのコメント、本当に嬉しいです!m(_ _)m将来は必ず売れてテレビで内藤選手や小松選手と共演できるように頑張ります!もし宜しければカンフーガールも応援お願いします(^O^)☆

あらけんさん
当たり前~!!(笑)でも本当にそうですよね!僕も肩幅広いほうなのですが、そんな僕が一回り小さく見えますもんね!(笑)腕ブラブラ、将来できるといいですね(^O^)(笑)僕は大学くらいまでは毎日筋トレしていたのですが最近は全然やってないです(>_<)お酒ばっかり飲んでます(笑)



ご陽気に~☆