カンフーガール伊藤じゅんです!


さて!昨日のニコニコ動画生放送「ニュースタッフ男子力向上委員会」を見てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



冬のデートプランということで、なんだかずっとフワフワしててすみません!m(_ _)m(笑)


要は僕は冬に散歩をしたいということです!(笑)



恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションは綺麗なので是非オススメです!!


1月14日まで確かやっているはずなのでお早めに(^O^)


ニコ生も今年も宜しくお願いします!




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:2月7日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:1月13日(日)18時50分開演
場所:野方区民ホール
料金:1000円


☆ABCお笑いグランプリ2次予選
日時:1月14日(月)17時からのブロックに出演します
場所:新宿シアターモリエール


☆石井光三オフィスアッパーズ
日時:1月16日(水)19時開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円
*カンフーガールはゲストで出演させていただきます!





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
由香里さん
プロレスは好きになりましたね~☆お店に選手の方々が来てくださるので(^O^)一度見に行きましたよ!ありがとうございます!いいネタができそうです☆(笑)

ともさん
女装のネタは写メ撮ってなかったんです(>_<)すみませんm(_ _)mでも見るほどのものではないですよ(笑)是非いらしてください☆平日でも日曜でも電話いただいて予約していただければだいたい入れると思います!わりかし空いてるので(笑)




ご陽気に~☆