カンフーガール伊藤じゅんです!


先日4日、我々がシアターDで事務所ライブを開催していたその頃…


東京ドームでは、

新日本プロレスさんの興行が開催されていました!!



僕がバイトしている酸素カプセルにいつも来てくださっている


永田裕志選手

井上亘選手

KUSHIDA選手


が出場されていました!



見事お三方とも勝利!!

素晴らしいですね(^O^)



実は永田選手は前日に酸素カプセルに入って行かれました!

ちょっとでもカプセルで貢献できていたら嬉しいですね~☆


見に行きたかった~!(>_<)



あ!そういえば、そんなバイト先の「O2CAFE」では1月中、新年キャンペーンで60分2000円(通常3000円)でカプセルお入りいただけます!

この機会に宜しければ是非(^O^)


O2 CAFE
東京都世田谷区駒沢2-1-13KOMAZAWAビル301
http://o2-cafe.jp/m/



さて、ガッツリ宣伝みたくなりましたが、ペ○オクではありません(笑)


これからそんなバイト先からあがり、ネタ合わせです!

14日のABCお笑いグランプリ、何としても突破するようネタを詰めてきます!




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:1月4日(金)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:1月13日(日)18時50分開演
場所:野方区民ホール
料金:1000円


☆ABCお笑いグランプリ2次予選
日時:1月14日(月)17時からのブロックに出演します
場所:新宿シアターモリエール


☆石井光三オフィスアッパーズ
日時:1月16日(水)19時開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円
*カンフーガールはゲストで出演させていただきます!





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
由香里さん
ニュースタッフライブありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです☆女装、結構好評だったのでハマっちゃいそうです!(笑)廊下人がすごかったですもんね(>_<)またゆっくりお話ししましょう!

あらけんさん
ありがとうございます!女装、なかなか好評だったのでハマりそうです(笑)こちらこそいつもパワーもらってます!めっちゃ応援してますよ☆ガンバレー!(^O^)お互い頑張りましょうね!

ぬーまきちゃもっそさん
コメントありがとうございます!YOUTUBEを見てわざわざみつけていただけて本当に嬉しいです☆カンフーガール、こんな感じでやってます(笑)もし良ければライブにも遊びにきてください☆声かけてください(^O^)今後ともよろしくお願いします!

ゆりさん
どうかお大事になさってくださいm(_ _)mありがとうございます!とりあえず残れて一安心です☆もっと上目指して頑張ります☆




ご陽気に~☆