あけましておめでとうございますm(_ _)m

カンフーガール伊藤じゅんです!



2013年になりましたね☆
昨年は大変お世話になりました!


今年は更に上昇していくように頑張りますのでカンフーガールを宜しくお願いしますm(_ _)m




謹賀新年!




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:1月4日(金)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:1月13日(日)18時50分開演
場所:野方区民ホール
料金:1000円


☆ABCお笑いグランプリ2次予選
日時:1月14日(月)17時からのブロックに出演します
場所:新宿シアターモリエール


☆石井光三オフィスアッパーズ
日時:1月16日(水)19時開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円
*カンフーガールはゲストで出演させていただきます!





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
由香里さん
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)mライブ是非今年もお待ちしていますね☆応援宜しくお願いします!

店長さん
ありがとうございます!飛躍の年にします!

あつみさん
お久しぶりです!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします☆忘れるわけないじゃないですか!今年もお陰様で日本女子大に呼ばれましたよ☆いえいえ!ライブたくさん来ていただいて嬉しかったですよ(^O^)就活は順調ですか?またお話しできることを僕も楽しみにしてます☆

ともさん
あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いしますm(_ _)m昨年はゴニンノオトナ見に来ていただき、差し入れもいただきありがとうございました!今年もお待ちしています!宜しくお願いします☆

KARENさん
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m昨年はコメント本当にありがとうございました!ほぼ毎回嬉しかったです☆正月は特に飲みで二日酔いになりやすいので気をつけてくださいね(^O^)(笑)今年も応援宜しくお願いします!





ご陽気に~☆