カンフーガールじゅんです☆


さて、本日はなかの芸能小劇場にて

『ブレイクアウト~コントSP~』

に出演させていただきました!



ご来場の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





いやはや、豪華な方々のライブでして、ずっとふわふわしてました(笑)




楽しかった☆



帰ってゆっくり一人で飲みます!






告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:8月6日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ゴニンノオトナ。五人目~オールナイト~
日時:8月25日(土)
場所:中野Vスタジオ
料金:1500円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、白幡いちほ、カンフーガールじゅん



☆ようだの時間。
日時:8月27日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:ジャスミン、ビッグタスク、ひよしなかよし、カンフーガール
※みんなで嵐を踊ります!(笑)





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
ゆかりさん
木下工務店です☆(笑)元気になりますよね!僕もスタッフになって以来入りまくってます!(笑)

KARENさん
東京は激戦が続いてます!ありがとうございます!まだまだヤングに頑張ります!(笑)安く見まくります!(笑)僕のオススメは『フライ・ダディ・フライ』です!!





ご陽気に~☆