カンフーガール伊藤じゅんです!


「坊ちゃん」というバンドの
『中村』という曲がものすごくいい今日この頃です!

(亡くなった友人に捧げた曲だとか…)





さあ!いよいよ高校野球の地方予選が各地で開催されましたね!



神奈川県大会開幕戦

向上高校‐横須賀総合高校

九回一点差をひっくり返してのサヨナラという劇的な試合に早速涙したわけですが…!




僕の母校、長野県長野東高校も初戦を突破したということで非常にテンション上がってます!!





今年は夏にグリーントラベルの太田さんと甲子園に観戦にいく約束をしているのですっごく楽しみです☆




熱い戦いが続きます!









そしてそして!
お笑い界でも熱い戦いが始まりました!




そう!
キングオブコントです!!





僕たちカンフーガールは15日(日)の出場が決まりました!!





今年から1回戦の次は「2回戦」ではなく、

「準々決勝」!

例年より厳しい戦いになりそうですが
気合いは入っております!!



頑張りますので是非是非応援お願いします(^O^)






告知です!
☆ニコニコ動画生放送「ニュースタッフ男子力向上委員会」
日時:8月7日(火)22時よりニコニコ動画で生放送!(毎月第一火曜日放送)
出演:ジャスミンようだ、ひよしなかよし石塚、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフライブ
日時:8月6日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆キングオブコント2012 1回戦
日時:7月15日(日)
場所:新宿シアターブラッツ
料金:500円
※ぜひ応援お願いします!


☆なかよしライブ
日時:7月13日(金)19時開演
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:7月16日(月)18時半開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆ゴニンノオトナ。五人目~オールナイト~
日時:8月25日(土)
場所:中野Vスタジオ
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、白幡いちほ、カンフーガールじゅん



☆ようだの時間。
日時:8月27日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:ジャスミン、ビッグタスク、ひよしなかよし、カンフーガール
※みんなで嵐を踊ります!(笑)





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
由香里さん
秋頃に単独やろうかな~なんて考えてます☆是非是非いらしてください!来月はゴニンノオトナのオールナイトもありますので良ければ!(^O^)




ご陽気に~☆