カンフーガール伊藤じゅんです!


昨日のニコ生、ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



ニュースタッフイケメン三銃士というくくりでやらせていただきました☆




107人の方が見ていてくださったそうな!
有り難い限りでありますm(_ _)m





「視聴者10000人までいったらCDデビューだ!」



と、ようだリーダー意気込んでおりました!




皆さん、引き続きよろしくお願いします!

そして、お友達にも告知よろしくお願いします!



10000人…




あと何年かかるんだろう…(笑)









さっ!明日は事務所のチャンピオン大会!

チケット完売!お客様満員御礼のため、お断りさせていただいた皆様、申し訳ありませんm(_ _)m


精一杯頑張ってきますので応援よろしくお願いします!






告知です!
☆ニコニコ動画生放送「ニュースタッフ男子力向上委員会」
日時:8月7日(火)22時よりニコニコ動画で生放送!(毎月第一火曜日放送)
出演:ジャスミンようだ、ひよしなかよし石塚、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフライブ
日時:8月6日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆なかよしライブ
日時:7月13日(金)19時開演
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:7月16日(月)18時半開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
まさよさん
ありがとうございます!もっと上目指しますよ☆何か用意しましょう!うん!(笑)気になりますよね~☆合コンは気を配ってればモテると思いますよ(^O^)(笑)

由香里さん
ありがとうございます!バカバカしいので怖くないですよ~(笑)また見にきてください☆




ご陽気に~☆