カンフーガール伊藤じゅんです!


今日は映画『愛と誠』を見に行こうと思い、張り切って新宿へ行ったのですが…







日曜ということで映画館激混み(>_<)


もう入れないということで力なく帰ってきました…。



見たかった~!!

武井咲の可愛さにホッコリしたかった~!!



武井咲不足なので、何もやる気が起きませんが、
今日はゴニンノオトナメンバー福井さんのコンビ
「ワンワンニャンニャン」さんの単独ライブの日☆



お客さん満員状態で僕らは見れませんが、
家からやる気だして全力で応援しようと思います!!





あとあと!
明日事務所ライブですし、
5日は事務所のチャンピオン大会なのでやる気出さなければ!!




まだまだ置きチケ受付中!



よろしくお願いします☆





告知です!
☆ニコニコ動画生放送「ニュースタッフ男子力向上委員会」
日時:7月3日(火)22時よりニコニコ動画で生放送!(毎月第一火曜日放送)
出演:ジャスミンようだ、ひよしなかよし石塚、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフライブ
日時:7月2日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ニュースタッフチャンピオン大会
日時:7月5日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビッグタスク、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、ジャスミン、こぐれ、めいどのみやげ、小石田純一、バジル公園、スマイルジャック、おしんこきゅう


☆なかよしライブ
日時:7月13日(金)19時開演
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:7月16日(月)18時半開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
ちはるさん
ありがとうございます!頑張ってテレビ出ます☆ボーダーイメージか~…。ボーダーください!m(_ _)m(笑)ボーダー磨いていきます!(笑)

KARENさん
見つからないようにやってみてください(笑)見る目ないとですね!(笑)見つけてくれてありがとうございます☆笑われたか~(>_<)(笑)ニコ生は結構楽な気持ちでやってますよ☆

あらけんさん
ありがとうございます!赤いカーペットで流されたかったな~(>_<)(笑)次回出れるように見附さんと頑張ります☆いやいや!僕は全然モテないんでそんなことないですよ!(>_<)モテたい!(笑)

まさよさん
ありがとうございます!じゃあ何か用意しときますか…ね!(笑)合コン楽しいときは楽しいですからね~☆大学いったらきっとしょっちゅうですよ!




ご陽気に~☆