カンフーガール伊藤じゅんです!


今日は朝からネタ打ち合わせ!


そして夕方、お台場の方へ!

赤いカーペットで流される的なやつのオーディションにいってきました☆




「直してもってきて」
とのことなので今までの中では反応いいほうなのかなと。



次回に向けてまた見附先生と頑張ります!!




只今、オーディション終わりで見附さんとネタ打ち合わせ中!


新橋のジョナサンで!




隣の席で、新社会人みたいな若者たちが3対3で合コンしてるよ!




いや!ファミレスで合コンて!!






すごい違和感はあるけど…、

















混ざりたいよ~(>_<)(笑)





2日のニュースタッフライブは夏らしいネタしますよ☆




告知です!
☆ニコニコ動画生放送「ニュースタッフ男子力向上委員会」
日時:7月3日(火)22時よりニコニコ動画で生放送!(毎月第一火曜日放送)
出演:ジャスミンようだ、ひよしなかよし石塚、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフライブ
日時:7月2日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ニュースタッフチャンピオン大会
日時:7月5日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビッグタスク、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、ジャスミン、こぐれ、めいどのみやげ、小石田純一、バジル公園、スマイルジャック、おしんこきゅう


☆なかよしライブ
日時:7月13日(金)19時開演
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:7月16日(月)18時半開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
まさよさん
是非よろしくお願いします!アピってきましたね~(笑)お祝いしましょう(≧∇≦)(笑)おかげさまで無事オーディション終わりました☆

KARENさん
見つからないようにですよ!(笑)ダメ人間ですよ~。見た目に騙されちゃダメです!(笑)見つけていただけましたか!あんな感じで出ました☆ニコ生よろしくお願いします!





ご陽気に~☆