カンフーガール伊藤じゅんです!


バイト終わりの僕です!

今からネタ合わせ!


明日はテレビのオーディションなのでガッツリやりますよー!!





そしてそして!
今月始めにやりました、ニコニコ動画生放送ですが、
毎月第一火曜日にレギュラー放送が決定しました☆


メンバーは
ジャスミンようださん、
ひよしなかよし石塚さん、
カンフーガールじゅん

の三人となります!



前回は各コンビの相方含め三組でやってたのですが、

ねんねんさんは体がガッチリしすぎだし、

見附さんは鼻がニンニクみたいだし、

室さんは足の裏みたいだったので


コンビのスマートな方だけが出演することになりました!






要は人数が多すぎたので減らしただけです(笑)





毎月第一火曜日22時からニコニコ動画で生放送ですので宜しければチェックしてくださ~い☆





ではネタ合わせ行ってきます!!






告知です!
☆ニコニコ動画生放送「ニュースタッフ男子力向上委員会」
日時:7月3日(火)22時よりニコニコ動画で生放送!(毎月第一火曜日放送)
出演:ジャスミンようだ、ひよしなかよし石塚、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフライブ
日時:7月2日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ニュースタッフチャンピオン大会
日時:7月5日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビッグタスク、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、ジャスミン、こぐれ、めいどのみやげ、小石田純一、バジル公園、スマイルジャック、おしんこきゅう


☆なかよしライブ
日時:7月13日(金)19時開演
場所:中野芸能小劇場
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:7月16日(月)18時半開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。





コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
由香里さん
悔しいので見栄を張ります!(笑)ありがとうございます!多分15日が1回戦になるかと!是非空いていたらお願いします☆

ちはるさん
お楽しみに☆服が少ないのでボーダー率高いんですよね~(>_<)(笑)はい!2日お待ちしています☆




ご陽気に~☆