カンフーガール伊藤じゅんです!


前回、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました!
嬉しくて感激しました!(^O^)

これからもカンフーガールを宜しくお願いします!





さて!本当に最近、武井咲さんが可愛くて仕方ありません!


すみませんね、こんな話しで!(笑)


ただね~、
これがね~、
ゾッコンなんですわ!☆



ブドウの髪型をして

「おいし~(^O^)」

っていう武井咲さんのガムのCM知ってます?



あれ何ちゅー可愛さしてんだよ!!!!!!!!!(笑)



あれを見るたびにほっこりとキュンキュンに襲われておりますm(_ _)m




吉高由里子さんがずっと好きだったのですが、

剛力彩芽さんというニューウェーブが現れ、

そこにまたもともとドラマや映画で実力があり、最近バラエティで可愛さ爆発している武井咲さんが現れて…





伊藤の可愛いバロメーターがパンクしそうです!(>_<)




三つ巴ですよ!


例えるなら、
2003年、夏の甲子園、

選抜を制した大本命、広陵高校に対し、

ダルビッシュ有投手を有したニューウェーブ、東北高校が現れ、

木内監督を擁し、もともと実力がありながら優勝がなかった常総学院…





このときくらいの三つ巴です!




いや~、皆いい~!!




こんな私が、
勝手に申し訳ありませんでしたm(_ _)m(笑)




ロンドンハーツの
「俺たちのNo.1」
を見ていて

自分だったら誰だろうと考えていたら

こんなことになってしまった…。




影響されやすい伊藤でした!




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:7月2日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆ニュースタッフJr.ライブ~後半戦~
日時:6月20日(水)19時開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆太田プロジュニアライブsmall
日時:6月24日(日)12時半開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
*ゲストで出させていただきます。


☆しんじゅく杯争奪東京笑い者
日時:6月25日(月)18時半開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円


☆ニュースタッフチャンピオン大会
日時:7月5日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビッグタスク、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、ジャスミン、こぐれ、めいどのみやげ、小石田純一、バジル公園、スマイルジャック、おしんこきゅう




コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m




コメント返し!
林檎さん
ありがとうございます!いつも応援してくだるお陰です☆

ぽえま~**紗智子**さん
ありがとうございます!ただ他人行儀なのはなぜ…??(笑)

まさよさん
ありがとうございます!お陰様で優勝できました☆3月出れるので受験終わってたら是非応援にきてください☆

CANDYさん
ありがとうございます!優勝できました☆長野の皆にも伝えたいです(^O^)

ちはるさん
応援ありがとうございました!お陰様で優勝できました☆全力のおめでとうを言いますよ!(笑)明日宜しくお願いします☆

ゆりさん
ありがとうございます!優勝できました☆また是非見にきてくださいね☆

KARENさん
ありがとうございます!優勝本当に嬉しいです!仲良く3月まで頑張りますよ!!(笑)これは多分『ロード~第一章~』ですね(笑)

あらけんさん
ありがとうございます!熱唱画像でわかりましたか!(笑)お陰様で優勝できました☆是非今度ネタを見にきてください☆




台風きをつけましょう!
ご陽気に~☆