カンフーガール伊藤じゅんです!


さて!昨日受けてきましたネタ見せの結果ですが…












受かりました~(^O^)

ありがとうございます!




僕ら自身二回目の
『しんじゅく杯争奪東京笑い者』
になります!


東京三大ライブの一つを楽しんできます(^O^)




☆しんじゅく杯争奪東京笑い者
日時:6月25日(月)18時半開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円






そして!10月に学園祭の営業が決まりました~☆
やった~☆

嬉しいですねー!
また詳細決まり次第発表します(^O^)









あとあと!
そろそろキングオブコントの季節です!

今年は1回戦の次がいきなりの準々決勝!

1回戦合格もかなり狭き門となっていますが頑張りますよ!!


来月中旬にエントリーをしたので是非応援お願いします☆





色々頑張るぞ!!!
暑いので皆さん、体調には気をつけてください(^з^)-☆Chu!!





告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:7月2日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:6月17日(日)
場所:フルルガーデン八千代・噴水ステージ
出演:アボカドランドリー、キングカズヤ、こぶし、カンフーガール


☆ニュースタッフJr.ライブ~後半戦~
日時:6月20日(水)19時開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆太田プロジュニアライブsmall
日時:6月24日(日)12時半開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
*ゲストで出させていただきます。


☆しんじゅく杯争奪東京笑い者
日時:6月25日(月)18時半開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円


☆ニュースタッフチャンピオン大会
日時:7月5日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビッグタスク、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、ジャスミン、こぐれ、めいどのみやげ、小石田純一、バジル公園、スマイルジャック、おしんこきゅう




コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
ちはるさん
是非☆来れそうだったら宜しくお願いします!ちはるさん来てくれたら100倍頑張れるので(^O^)誕生日アピールですか?(笑)勿論祝いますよ!ゴニンノオトナで☆

まさよさん
backnumberも勿論いいですよね!『日曜日』は聴きましたか?いいですよね~☆

KARENさん
大人な振る舞いは難しいですけど頑張りましょう!(笑)絶対見つけてくださいよ!!(笑)頑張ってきます☆良い報告ができますように(^O^)




ご陽気に~☆