最近、
乃木坂46の「おいでシャンプー」と、
Nico Touches the Wallsの「夏の大三角形」ばかり聴いています!

どうも、カンフーガール伊藤じゅんです☆



今日は今からライブのネタ見せ!

からのバイトです☆





そういえば、バイト先が同じのラブレターズ塚本さん。

そんなラブレターズが単独ライブをするそうですよ!!



6月14日~17日の4日間!
中目黒ウッディシアターにて☆


詳細はラブレターズで検索!


僕も見に行く予定です(^O^)




告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:7月2日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:6月17日(日)
場所:フルルガーデン八千代・噴水ステージ
出演:アボカドランドリー、キングカズヤ、こぶし、カンフーガール


☆ニュースタッフJr.ライブ~後半戦~
日時:6月20日(水)19時開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆太田プロジュニアライブsmall
日時:6月24日(日)12時半開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
*ゲストで出させていただきます。


☆ニュースタッフチャンピオン大会
日時:7月5日(木)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
出演:弾丸ジャッキー、ヴィンテージ、ダークホース、ビッグタスク、ひよしなかよし、ジャングルボーボー、魔族、カンフーガール、ジャスミン、こぐれ、めいどのみやげ、小石田純一、バジル公園、スマイルジャック、おしんこきゅう




コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
あらけんさん
いい方向にとりましたね~(笑)それを信じて生きていきます☆(笑)欲出して頑張ってきます!応援お願いしますね☆

KARENさん
早いですよね~(>_<)内面が大人だったら問題ないですからね!(笑)是非探してみてください☆頑張って勝ち抜きます!応援お願いしますね!

林檎さん
ありがとうございます☆欲出して頑張ってきます(^O^)




ネタ見せ受かってて~(>_<)

ご陽気に~☆