カンフーガール伊藤じゅんです!


今日から24才!
そろそろジャスラックさんから怒られそうなのでこれを期にタイトル抜粋をやめます!(笑)


今日で24才になりました!
まず、沢山のメール、メッセージ、コメント、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



朝起きて20件以上メールが来ていたのは誕生日史上初めてでした!



ザクマシンガン山田さんとワンワンニャンニャン福井さんのしょうもない嫌がらせメールで80件溜まっていたときに次いで
二位の記録でした。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



そんなカンフーガール伊藤じゅんは
誕生日である今日、
某ものまね番組のオーディションに行ってきました!



審査員の方の前に立ち、




「僕は、顔が岡田将生に似ていがちです!」



と大きな声でいってきました!





すると審査員の方は


『了解しました~。』




と言い、
僕をオーディション会場から追い出しましたとさ。





会場に入って30秒で終わったお話しでした!




24才、初っぱなからスベりましたが明日からはスベらないように頑張ります!



東京海洋大学学園祭からのお子様ランチ!


楽しんできます☆





告知です!
☆ニュースタッフライブ
日時:6月4日(月)19時開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円


☆お子様ランチ
日時:6月2日(土)18時半開演
場所:中野Studiotwl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆フルルお笑い勝ち抜きバトル
日時:6月17日(日)
場所:フルルガーデン八千代・噴水ステージ
料金:無料


☆ニュースタッフJr.ライブ~後半戦~
日時:6月20日(水)19時開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCでの出演です。


☆太田プロジュニアライブsmall
日時:6月24日(日)12時半開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円
*ゲストで出させていただきます。




コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
ともさん
ゴニンノオトナ。ありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです☆もちろん覚えてますよ!プレゼントありがとうございました!白桃ゼリーめちゃめちゃおいしかったです☆五人目も宜しくお願いします!

ちはるさん
ゴニンノオトナ。ありがとうございました!ドッキリ楽しんでいただけたようで良かったです!てか、ちはるさんまでジョン君になっとるぞ!(笑)また明日宜しくお願いします☆

まさよさん
メッセージありがとうございました!嬉しかったです☆はい!是非そのときは見にきてください(^O^)ありがとうございます(笑)恥ずかしいな~☆まさよさんもキラキラしてますよ(^O^)

ナマケモノさん
コメントありがとうございます!嬉しいです!無事24才になりました!今後ともカンフーガールを宜しくお願いします☆頑張ります!




皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後ともカンフーガールを、伊藤じゅんを宜しくお願いします!