カンフーガール伊藤じゅんの淳度1000%-DSC_0036.jpg

カンフーガール伊藤じゅんです!


今日のタイトル抜粋はザ・ブルーハーツで『44口径』でした☆


さて!昨日昼のEmuson's後、
深夜から朝まで、オールナイトライブ「とらうま」に出演させていただきました!


事務所の先輩ダークホースさんとオスカーのTAIGAさんのトークライブで、今回カンフーガールはダークホースさんの¨オススメ後輩枠¨ということでネタと持ち込み企画をやらせていただきました☆



持ち込み企画では、
「みんなで戦隊ものの決めポーズをやろう!」
という僕の完全な趣味に兄さん方を付き合わせてしまいました(笑)


各々の色の役割(レッド、ブルーなど)とポーズを考え、最後に全員で音楽に合わせて決めポーズ!


その様子が今日の写真です!

証明で見え辛いですが、なかなか格好いいですよね?!(^O^)
ダークホースさん、TAIGAさん、
ゲストで出演されていた、アナログタロウさん、こばやしけん太さん、田中さん、そして我々カンフーガールでのポーズです!


いや~、本当に楽しかった!
兄さん方、僕の趣味に付き合って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m


朝9時まで打ち上げも参加させていただき、色々なお話し聞かせていただき、勉強勉強な1日でした。



本当に本当に楽しかったです!
とにかく写真が格好いい!!笑



告知です!
☆ゴニンノオトナ。三人目
日時:3月29日(木)19時開演
場所:中野Vスタジオ
料金:1000円
出演:ザクマシンガン山田、ワンワンニャンニャン福井、関谷友美、裏庭コミックス白幡、カンフーガールじゅん


☆ニュースタッフJr.ライブ~後半戦~
日時:3月21日(水)19時開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円


☆お子様ランチvol.16
日時:3月20日(火)18時半開演
場所:中野Studio twl
料金:1000円
*カンフーガールはMCのみの出演です。


☆しんじゅく杯争奪東京笑い者
日時:3時26日(月)18時半開演
場所:新宿Fu-
料金:1000円
司会:ねづっち(Wコロン)
出演:じぐざぐ、スギタヒロシ、閃光花火、千葉チューセッツ、ロマンの赤松、電撃ブリッジ、ナンバーサーティーン、ダイマル、FREEMONKEY、カンフーガール他
ゲスト:オテンキ、どきどきキャンプ、トップリード、トミドコロ



コメント、メッセージにてチケット予約承ります!よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント返し!
やまとなでしこさん
はーい!(笑)8割っすか?!逆に残りの2割が気になります(笑)ミスチル聞きますよ~☆「HERO」が大好きです!

KARENさん
ありがとうございます!夏はすぐ痩せますよね(>_<)そうですよ!自信持ってください☆僕は人に合わせる癖があるだけに本当にうらやましいです(笑)

まさよさん
あ~!ちゃんと理解できなかった~!ちくしょー!(>_<)(笑)お待ちしてますね☆自分の子供とかどんだけ可愛いんでしょうね?!絶対溺愛パパになりますもん(笑)

はるかさん
あら!わかってきちゃいました笑?確かに女の子~って人が好きかもしれません☆でも一番大事なのはハートとフィーリングですから!テへ☆(笑)





おやすみなさい☆