いとじのプロレスイラストスープレックス-IMG_4713.jpg
いとじのプロレスイラストスープレックス-IMG_4697.jpg
いとじのプロレスイラストスープレックス-IMG_5003.jpg
いってきましたー
会場に着くとアラケンがアッコさんになってましたいとじのプロレスイラストスープレックス-tt_e_0809_000055.gif
第3試合
しゃち対超神龍
似たようなキレキレね身体をもつ2人の対決
 
超神龍は高い身体能力をみせるもイマイチ軽いんだよな~
 
悪い試合じゃないけど綺麗すぎた試合だったかな…観客がなんとなく散漫になったように思えました
 
もっと2人はアピールではない観客を惹きつける何かを見せれたらもっと盛り上がる試合ができるかないとじのプロレスイラストスープレックス-M_06_30_10_13008853.gif
来年もしゃちに期待してるんであえての厳しい意見でした
 
第4試合
豊中&シーサー対土井ちゃん&リコシェ
 
最近人の応援ネタを盗む土井ちゃんいとじのプロレスイラストスープレックス-M_06_30_10_13008853.gif
本人以上にウーゥヨイショッ!を使いこなしてましたいとじのプロレスイラストスープレックス-tt_e_0809_000055.gif
豊中はダブルチョップを自分のものにしたらもっと面白くなりそう
 
試合は土井ちゃんチームの勝ちでした
 
第5試合
問題龍対モッチー
まぁこんな試合だよね
試合後の仕置き人にインチキ教授出てきたまではよかったが…
 
シーマでも手に負えないグダグダに… 
まぁいっか?!
セミ
信悟&YAMATO対戸澤&谷崎
谷崎ね髪型の色が今までと逆に…おいら的には前の方がいいいとじのプロレスイラストスープレックス-emojiD_01_028.gif
 
試合はYAMATOが谷崎を締め落としました
メイン
シーマ&吉野&ハルク&サイバー&ドクターマッスル対神田&クネス&元気&富永&リード
 
目まぐるしい展開とややこしい展開
この状況をよく知らない観客からしたら味方敵を説明するのが難しいよね
 
まぁファン感なんでそんな感じだよね
 
最後はマッドブランキー以外全員がでてきてハッピーエンドいとじのプロレスイラストスープレックス-M_06_30_10_13008853.gif
 
とにかく今年も一年ありがとうでしたー