いとじのプロレスイラストスープレックス-_IGP8651.jpg
いとじのプロレスイラストスープレックス-_IGP8661.jpg
いってきましたーいとじのプロレスイラストスープレックス-NoName_0431.gif
 
会場には第2試合の始まるとこにつきました
 
レモンサワーを買いに行ったらいったらアラケンさんがオイラと同じくレモンサワーを買っていましたいとじのプロレスイラストスープレックス-kao_1.gif
 
まぁ試合の方は長くなるので省略します(笑) 
 
 
今回オイラ的にハルクが裏切るかなとか妄想を掻き立てていったんだけど、これといったサプライズはなかったいとじのプロレスイラストスープレックス-kao_20.gif
 
でもかなり会場は盛り上がってましたいとじのプロレスイラストスープレックス-196848_17.gif
 
 
今回はあんまいー写真とれなかったいとじのプロレスイラストスープレックス-084げっそり.gif