ほんと…もう…毎朝辛い…

日中は比較的元気なんですが

朝がとにかくだるくて無理です…なにこれ…

今朝はご飯作るの面倒で

コーンフレークに牛乳ドパァでおしまい。

娘はアンパンマンパン食べると言うので

そのまま渡して食べさせました。

いいんです、元気だから。

昼夜ちゃんと食べるしママの精神衛生大事。

 

 


ちなみにお昼はツナトマトそうめん。

 

ちゃんと野菜もタンパク質も炭水化物も摂った!

 

そしてタイトルの性別報告についてニコニコ

夫にはメルマガ風にしたと書きましたが

それについて書きたいと思います照れ

大した内容ではないです笑い泣き

 

この前書いたように夫からは

「性別早く知りたい!」と言われていたので

検診で聞いて帰ってケーキ準備してとか

絶対無理な感じ…

(検診に一緒に行って車で待ってもらうので)

えー…でもせっかく私1人だけ聞くんだったら

なにかサプライズ報告したい…

と、考え考え考え…

最終的にたどり着いたのがメルマガ風報告。

先に私が送ったもの載せます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じうさぎクッキー

 

胎児の様子的な説明文は

ninaruさんからお借りしました爆  笑

 

夫には先にPCメールアドレスの方に送って

LINEで「検診終了!メール見て!」と誘導チューリップ

即返信来たので途中の文章は読んでない疑惑キョロキョロ

 

大したサプライズではないですが笑い泣き

とりあえず何かしらできたからまあいいや〜

と言う感じですクマムシくん

 

 

体重がどんどん増えてすでに+6kgですが

最近食欲がなくなり恐竜くん

暑さのせいなのか天気のせいなのか

いまいちわからないですが

あまり食べたいものがありませんバイキンくん

あ、でもスイカは食べたい。

果物はスルッと食べられる。

けど食欲がない。空腹感はある。

だからとりあえず空腹になったら

野菜とたんぱく質とごはんと…

って考えて食事の準備するのですが宇宙人くん

外出し辛い今、唯一の楽しみだった食すら

あまり楽しめなくなってしまいましたもやもや

食べたいものがないだけだし

悪阻期のように気持ち悪くもないので

普通に過ごしてれば問題ないんですけどね…

食べたいものがないとツマラナイです宇宙人くん

まあでもこのまま体重維持できたらいっか…

 

娘妊娠してた時も大好きだった甘いものが

一切食べたくなくなり絶望しました。

(食べられなくないけど食べても楽しくない)

でも産後また甘いもの食べたくなったから

今回も同じ感じだと信じたい…

ていうか妊娠ってそんな…そんな…

私の食の嗜好まで支配するのか〜〜〜チーン

すごいな〜〜〜チーンチーンチーン