昨日は2回も更新して騒いですみませんでしたえーん

あのあと、お昼ごはん美味しく食べて
夫と娘と買い物に行ったのですが、
買い物中にめちゃくちゃ気持ち悪くなり…チーン
ホッとしつつも結構やばくて焦りましたチーン

そして乳首痛も復活しました。
気になって胸を叩きすぎて
痛みに鈍感になってたようです…バイキンくん
気になりすぎて触りすぎてたせいか
夜には過去最高の痛みに…宇宙人くん
完全に馬鹿です宇宙人くん

夕方は気持ち悪くてダウン。

最近は湯船に長く
浸かっていられなくなりました。


でも何か食べてれば元気だから
相変わらずの食べづわりのようです。

ただ夕飯は土曜日ほど食べられず…

土曜日はかなり調子よくてかなり食べられました。
(久々ちゃんと食べたせいか
昨日はいい感じのお通じがおねがい)

夕方少し動き回ったせいかなあ…
やっぱり疲れと悪阻はリンクしてるみたいですキョロキョロ


午前中かなり調子が良かったのは
夫に頼れて楽できてたから、
というのが濃厚…キョロキョロ

オムツ替えや食事後の手洗いや遊び相手、
お風呂や寝かしつけも全てやってもらってました。

でも外に出て買い物してあちこち動き回って…
ってしたら一気に来たようですチーン


だからまた平日はしんどくなる予想…


いやでも月末には10週に入るから
少し落ち着いてくるだろうし
しばらくの辛抱…
エンジェルサウンズ使えるようになるまでの辛抱…


悪阻は辛いけど
去年流産の診断が下った時のことを思えば
全然耐えられる。

(食べ悪阻だし、しんどいと言っても
どちらかと言えば軽い方だと思うから
言えることかもですがえーん)




ブログは大体夜にスナックパンかじりながら
ある程度書いておいて
翌日の朝にアップしてます。

スナックパンはPASCOが美味しいです。



美味しいと言えば…
絶対もたれるとわかってるから食べないけど
カツ丼とかてりたまバーガーとか
タレの焼き鳥とかエビフライとか
そういうものが無性〜〜に食べたくなります…

絶対美味しい。

けど絶対気持ち悪くなる。


あとただでさえダラダラと食べ続けてるのに
これ以上カロリー摂れない宇宙人くん


コロッケパンとか買ってこようかな…
それくらいなら…
胃もたれとカロリーどちらも
そこまでいかないかな…