こんばんはニコニコ
少し下がりましたが
ちゃんと高温期続いていますおねがい
 

 

ほんと今まで見たことない

安定的な基礎体温グラフびっくり

 

さて、今朝は昨日の宣言通り

オールスターでフライングに臨みました。

 

画像挟まずこの下に載せますので

見たくない方はここで戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
線が見えましたーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん
じわじわ染み込んでいく間
心臓止まりそうでした…
そして数十秒全く反応なし…
その間に排卵検査薬と早期妊娠検査薬も
浸しながら固まってました。
 
ちなみにその結果がこちら。
 
 
写真には写っていませんが
妊娠検査薬は目を凝らすと幻線が見えます。
排卵検査薬の濃さはほぼ変わらず…
 
とりあえずトイレから出てリビングへ。
改めてドゥーテストを見て…
じわぁと涙が出てきて1人でぽろぽろ泣き、
神棚に向かってお礼を言いましたえーん
 
・鴻神社のたまごのお守り
・娘妊娠時に父が買ってきてくれた鬼子母神絵馬
・娘出産時に自分で書いた赤富士
 
を飾っています。
 
まだまだ安心はできませんが
まずは着床してくれたんだなと思うと
もうそれだけで嬉しくて嬉しくてえーん
 
去年稽留流産してしまったときは
高温期14日目でもめっちゃ薄かったですキョロキョロ
今日のドゥーテストはこの時よりも濃い…!
それだけでは判断できませんが
ほんの少し気を強く持てますえーん
 

↑去年のフライングの検査薬
 
 
ただ気になるのが…
高温期8日目でこんなはっきり見えるもの…?
線がしっかり見えるのは嬉しいけど
見えてもうっすら幻線だと思っていました。
高温期の計算間違ってたのかな…
やっぱり6日が高温期1日目なのか…
そうなると今日は高温期9日目です。
うーん。。
 
ちょっとよくわかりませんが
まずはここからどんどん濃くなることを
ただただ願うばかりキョロキョロ
 
明日以降のフライングは
とりあえず生理予定日の来週水曜日まで
毎日ラッキーテストの排検・早期妊検!
ドゥーテストはあと1本なので
今日追加でポチりましたが、
安いところ探したので届くのが来週水曜…
なので次やるなら日曜か月曜かな…
 
夫には朝寝起きに伝えましたが
反応薄ーーーくて残念キョロキョロ
夜まで待てばよかったかなーと思いましたが
まあ寝起きだったし仕方ないですねキョロキョロ
 
で、開店時間にイスクラ漢方堂に行って
一応陽性反応が出てことを伝えました。
まだ手元に水快宝が残っていますが
それは一旦飲むのをやめていいとのこと。
今日の処方は
・婦宝当帰膠
・逍遙顆粒
・衛益顆粒
の3種類でした。
 
・婦宝当帰膠
→血を増やす!
・逍遙顆粒
→黄体ホルモンの分泌を助ける
・衛益顆粒
→妊娠を安定させ流産を防止する
 
衛益顆粒は粘膜を強化して免疫力を整えて
外的刺激から体を守ってくれるそうです。
アレルギーや花粉症で
処方される人が多いみたいニコニコ
体を守って妊娠を安定させてくれるのかな…
説明聞いてる時はふんふんを思うのに
家に帰ると忘れちゃってる…笑い泣き
 
けれど今周期、
まさかのD20付近で排卵ができたのは
(いつもはD28〜40あたり)
絶対漢方を飲み始めたからだと思ってるので
今日処方してもらった漢方も
しっかり効いてくれると信じていますおねがい
 
保険適用ではないので
1ヶ月分3万円くらいかかりますが…
クリニックに行ってはじめの検査で
多分それくらいの費用がかかるし、
タイミング法から始めたとしても
内診やホルモン剤等々で結構かかるし、
何よりこまめに通院しないといけないのは
娘を連れていくのは大変なので
(そして子連れで行くのは気が引けるので…)
私には漢方が合っていたんだと思います。
やっぱり費用がネックで
なかなか踏み出せずにいましたが、
去年思い切って扉を叩いてみてよかったですおねがい
 
そして明日はもう
高温期10日目にしようと思います。
 
最後に体調について。
なんとなく右下腹部が突っ張る感じ…
検査薬が思っていたより濃くて、
しかも下腹部に違和感があって、
子宮外妊娠じゃないよね…
と少し疑っちゃいますショボーン
でもさすがにそんなに早くは
痛みが出てくるものじゃないかな…
痛いっていうほどじゃないし…
出血もないし…
 
いやまずはこのまま高温期の持続!
頑張れ私の身体えーん
頑張れたまごちゃんえーん