体温盛り返しましたおねがい
しかもなかなか見ない36.9度超えおねがい
 
3時頃目覚めた時、一応測ったら36.55℃…
0時前に寝たので4時間経ってないし
ノーカンノーカンと再度眠りに就き…
次は6時過ぎに目覚めて体温計咥えたまま寝落ち
 
ハッと起きて「体温は!?」と見てみたら
36.91℃〜〜〜爆笑
ただイマイチ正確なのかわからなかったので
念のためもう一度測定。すると36.88℃。
あまり変わらないので、高い方を採用照れ
 
湯たんぽと毛布でぬくぬくだったからかもだけど
体温高いのは嬉しい嬉しいおねがい
こうやってまた上がってるのみると
昨日のはインプランテーションディップ??
とも思うけど…
高温期6日目だしなー。うーん。
明日も高いままでありますように!
また下がってガタガタになったら泣けるえーん
 
体調は変わらず…
特段これといったものはありません。
 
胸の張りなし!
足の付け根の痛みもなし!
眠気はまあまああるけどいつも通り!
気持ち悪さなし!
なにもなし!笑
 
どうかこのまま高温期が続きますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 
基礎体温表貼りますやしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルナルナだと少し見にくかったので
キレイドナビのグラフにしましたニコニコ
あんまり綺麗な基礎体温ではないけど…
着床しますように!