今朝の排卵検査薬もマッシロ…

高温期だとしても少しくらい反応しそうなのに
清々しいくらいにマッシロ笑い泣き
高温期9日目で排卵検査薬マッシロだったら
なんかもう厳しいかなあ…
いやでも前回妊娠時は
高温期10日目でも妊娠検査薬マッシロで、
12日目になってやっと反応して
14日目で濃くなったんだよねキョロキョロ
流産しちゃったけども…
もう数日間様子見ですねー…
 
今朝の体温は36.78℃。
 
と言ってもこれ計測3回目笑い泣き
アラームは6時半だったけど5時に目が覚めて
そのときに一旦測ってみたら36.48℃ガーン
「!?」と思ってもう一度測ったら36.55℃。
う〜〜〜〜ん照れと思って二度寝。
で、6時頃目が覚めてまた測ったら36.78℃。
目は覚めたけど起き上がってはいないし…と
都合よく一番高い体温を採用したけど
36.48℃とは…口開けて寝てたのかな…
なかったことにしよう…キョロキョロ
 
高温期9日目ですが、産後初の生理の時は
高温期が10日で終わってしまったので
ちょっとドキドキでもあります雷
 
どうなのかなーーー
リセットしちゃうのかなーーー
 
28日周期ではないので
一度リセットすると次のチャンスまで
約1ヶ月もかかるのがしんどいですえーん
年内に授かれたらいいなあ…
 
唯一の救いは、昨晩また娘に
「ママのお腹に赤ちゃんいるかな?」
と聞いてみたところ
「チー!」とニッコリ言ってくれたこと。
チーの意味はわかりませんが、
表情等からもとりあえず肯定の意として
受け取っておこうと思います笑い泣き
娘よ〜〜信じるぞ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日の体調は…
・午前中買い物に行くときに
   左足付け根が少し痛んだ
・昼頃左下腹部が少し痛んだ
・午後から頭痛
こんな感じですキョロキョロ
左足付け根が痛んだのは自転車に乗ってる時。
乗り馴れてる自転車だし
特に痛めるような乗り方してないし…
まあでも大したことないものでも
妊娠に結びつけたくなっちゃいますよね照れ
 
とりあえず今の状態ではドゥーテスト買って
フライングする気にはなれないので
また明日明後日も排卵検査薬使って
検査してみようと思いますニコニコ
 
頭痛は低気圧の影響かなあ…えーん