今回は伊豆高原にあるカフェというか喫茶店

 
caffe Beetle
 
をご紹介ニコ
 
 
 
伊豆高原というか、大室山の麓の大室高原です!徒歩ではたぶん行けませんねーアセアセ
 
 
 
 
ここは外観からして気を遣ってる感じがすごく伝わってきますキラキラ
 
 
 
 

 
周りの自然をうまく使って、溶け込んでる感じですよねウインク
 
 
看板とおすすめとか書いてあるアレ(名前知らず)
 
 

ハンバーグ、ビーフカレー、ドリア、フレンチトースト、アップルパイ…
 
 
はぁ美味しそう(*´ω`*)
 
 
 
 
入店!
 
 
 
 
 
 

 
アンティークな家具や雑貨だらけで、格調高い感じ…!キラキラ
 
 
お一人様用の席はないので、3人がけのテーブルにかけましたニコ
 
 
 
お店はシブめのおじ(い?)さんが切り盛りしてるようで、看板に1990とあるように約30年やってるみたいですニコキラキラ
 
 
 
 
 
メニュー撮り損ねました…アセアセ
 
でも品数はあまり多くなく、外の看板にあるものがメインでした!
 
 
それくらい自信あるし、人気だから続いてるんでしょうねニコキラキラ
 
 
 
 
 
で、僕は今回あまり時間がなく長居できないことがわかってたのでランチは食べてきて、デザートに…
 
 

 
アップルパイとブレンドコーヒーラブ
 
 
 
注文を受けてから焼くので、サクサクだし香りはいいし美味しい笑い泣き
 
 
 
付いてるアイスも良いやつ?で、すごく合うラブラブ
 
 
コーヒーもこだわってるんだろうなぁと思える味わいでしたコーヒーキラキラ
 
 
 
 
 
 
今度は手ごねハンバーグ食べたいニコニコステーキ
 
 
 
 
 
大室高原のひっそりした所でまったりしたひととき、いいですよー照れ
 
 
 

***お店の情報***

 

『caffe Beetle』

営業時間:11:30~16:30

定休日:なし

住所:伊東市富戸1317-1126

TEL:0557-51-7797

駐車場:有(4台?)

WEBサイトなし(Facebookは有)

coffe Beetleの地図はこちら

※伊東方面から135号線を下田方面に進み、「ぐらんぱる入口」の信号を右折。進むとはじめにある「大室高原」の信号を右折。坂を上り、大きな交差点を右折して少し下ると右手に看板が見えます。