伊豆高原の"すいらん荘"という迷路のような別荘地に佇むベーカリーカフェ

 

ル・フィヤージュ

 

をご紹介食パンコーヒー

 

 
駐車場は計20台くらい停められそうです車
 

こんな小径を抜けると…
 
 
整ったテラス席がお出迎えキラキラ
 
 
趣のある入口を入ると…
 
 
 

色んなパンがズラリと並んでいて壮観メロンパンラブコッペパン
 
 
今回はランチをしに来たので、選べるランチプレートを注文!
 
 

今回はAのプレートとブレンドコーヒーをセレクトグッ
 
待つこと5分ちょい(早い!)
 
 

 
まず、見た目が美しいポーンキラキラ
 
4種類のパンはもちろん美味しいパンラブラブ
 
ポテトのキッシュもパプリカのサラダ?も美味しいけど
 
やはりメインのロースとタプナードが絶品笑い泣き!!
 
 
お肉のボリュームもちょうどよくて、コーヒーとセットで1500円でしたが納得かなと思いましたOK星
 
 
 
もちろんパンだけ買って帰るもよし、買ってその場で食べるもよしです!
 
甘いデニッシュも惣菜っぽいパンもあるし
 
変わりダネやインスタ映えするものも豊富ですカメラハッ
 
 
席は店内のテーブル、テラス席(屋根あり)、テラス席(屋根なし)がありますニコ
 
 
ひっそりした所にあるので、店内外は大変静かで、小鳥や虫の声が聞こえて落ち着きますコーヒー
 
カップル、女子会、ファミリーはもちろん、店内はカウンター席もあるのでお一人様も座りやすいですよーグッキラキラ
 
 
伊豆高原に多数あるカフェの中でもおすすめですニコ
 
 
***お店の情報***
 
『ル・フィヤージュ』
営業時間:9:00〜17:00
定休日:火曜日
住所:伊東市八幡野1305-75
TEL:0557-53-3953
駐車場:有(約20台)
※伊豆高原駅から徒歩15分くらいです。道が少しわかりづらいし上り坂なので、電車で行く場合はタクシーの方が無難かもです^^;