【オリジナル曲】 Junkies For Insanity 【V4 Fukase】 | 糸衣吉のブログ

糸衣吉のブログ

八坂カンパニーのイトイヨシと申します。
アメンバー申請お気軽にどうぞ。

曲を出しました。タイトル通りの曲です。






「Junkies For Insanity」

feat.Fukase

by yoshi PON



揺れた脳が求め出した

理性割れる甘い銀の音

ほら  また一つ弾け飛んでいく

君の淡い蜜で汚してみてね


溶けた脳が踊り出した

もう  何でもかんでも吸い込めちゃいそう

煙にして

7ミリじゃ足りない  この感じ

そう  君の劣情も曝けてみせて


六感を震わせて Yeah

ジャンキーになったっていい

導火線の線路を越えて


狂って爽快!

ご近所様すら  とうにランデブー

今、機械的に快適  

もっと、刺激的で病的な愛を

攫って正解!

白目剥いて反転する世界でさ

破壊したい  常識をもっと

穴開きを叫んで埋めるから


燃えた声が炙り出した

もう  何度壊しても裂いても犯しても

目が冴えるね

救えない僕に救いはない

なら 溺れて酔いと行進して逝こう


後悔を散々して  Yeah

中毒になっちゃった夢

鮮明な不鮮明に染めて


一体  いつまで続く?

ご馳走様も言えない  満たされない

妙な日々を淫靡に

もっと、被虐的で最低な愛を

狂って頂戴!

指の先が痺れるくらいじゃ足りない

深い所の奥の奥もっと

何も見えない  その時まで

癒えないほど  抱きしめて

Junkies For Insanity