庭フェスありがとうございました。今日はレトロ館 | 糸 ito チョッキン

糸 ito チョッキン

どこでも 楽しい所に出没!!
ブログは スローな交信でごめんなさい。
長い目でみてくださいね。 

10.11日は長崎庭フェスに参加してました。
お天気も良く沢山のお客様と触れあえ楽しく過ごせました。
すごい坂を歩いてきて下さり
ありがとうございました。
準備、片付けまでにこやかに すみれさん、スタッフの皆様お世話になりました。いつもありがとうございます。


12日今日ははいつもお世話になっている
雑貨屋Clamさんの
10th anniversary eventです。

沢山の『ありがとう!』を込めた楽しいイベントになるようです。

ぜひ遊びに来てくださいね。
     マチルダ

雑貨屋Clam
10th anniversary event
9月12日(月)
佐賀レトロ館 2階
11時〜16時まで