3月Touchhugリトミックの様子 | iToiToのブログ

iToiToのブログ

ブログの説明を入力します。

湘南、辻堂、茅ヶ崎、平塚

TouchHugベビー&キッズ(ベビーマッサージ&キッズマッサージ) iToiToです!



昨日はamagami studioさんでのTouchhugリトミックでした!!

みんなで大きな輪を作り
「大きな太鼓」からスタート女の子男の子

動物体操1.2.3でウサギヒヨコとかげ動物に変身したり、大好きなさんぽの歌に合わせて親子でフォークダンスしたり…音譜

そして、タオル使って遊んだりママに登ったり飛び越えたり…沢山カラダを使って遊びましたニコニコ

 Touchでは春からの新生活スタートに向けて…自律神経を整えるTouchや発散するTouchをしましたよ



手形アートは親子&兄弟フラミンゴ

手に絵の具を塗るとくすぐったくでみんなクスクス笑ってしまいますにひひ

そしてそして、最後は待ちに待ったランチタイムおにぎり

今回もねるくま堂さんの美味しくカラダに優しい豪華なお弁当に親子でテンション上がりましたアップアップアップ


大人用

子ども用
子ども達からも、「わあ、美味しそう」と歓声が上がりました音譜

グッド!出ましたラブラブ

食べ終わってからも沢山遊びましたよ音譜


来月は4/23(火)10:00〜です
※詳細はまた後日お知らせします

ぜひ遊びにいらして下さいねドキドキ
お待ちしています