1月くらいから頭が重く、天気の良い日に出かけると翌日身体も重くて、頭痛の頻度は上がるし、

くしゃみと鼻水は出るし、なんなんだ?と思っていたら、花粉症の症状だそうです。

目は痒くないのです。

 

ちょうど明日、アレルギー検査をする予定なので、来月には結果が出ます。

来月まで病院に行かないので、結果は来月。

内科だけど、先生に相談してみようかな?と思っています。

耳鼻科に行くように言われたら行きます。

病院以外の外出は布マスクにしようかな?

 

冬の羽毛布団を片付けたら、朝方まだ寒くて、掛けるものを買いに行きました。

デコホームで薄手の毛布がシーズンオフで1390円で購入出来ました。

これで朝方寒くて目が覚めないと良いな~。