今日はkansousanのスキンケア下地↓

 

その上にセザンヌのUVトーンアップベース

 

を塗って出かけました。

 

乾燥しますね。ダメです。

顔がパリパリするので、この組み合わせはダメなんだな~と思いました。

そして以前、MARKS&WEBのハンドソープをいただいて、それは洗っても乾燥しなかったことを思い出しました。

香りも良くてとても良かったので、自分で買おうと思ったのですが高くて買えませんでした。

プレゼントには良いのですが、日用使いするにはちょっと厳しかったのです。

 

 

 

リンク張ってみたけれど、Marks&WEBの写真が出ませんね。

写真撮るのが面倒くさいので、気になる方はお手数ですがクリックしてください。

興味のある方はお近くの店舗やネットでお買い求めください。

 

話は戻って、そんな乾燥しない素敵なハンドソープですが、キレイキレイなどの泡ハンドソープよりも持った気がします。

MARKS&EWBって、松山油脂さんだったのですね。

松山油脂さんは無駄のない基礎化粧品を作っているメーカーさんなのですが、近所のドラッグストアには取り扱いが無くなってしまい、わざわざ都心部のお店まで出かけないと購入できません。

手軽に使用感の確認できると良いのにな~。