今、FNSを観ているのですが、複数いるアイドルやアーティストの方々の顔が見分けられませんガーン

 

昔は全然顔が違うよ!

と思っていたのですが、今は区別がつかないことが多く、これが老いるということか!と実感しています。

 

ちなみにSnow ManとSixTONESはちゃんと区別がついています。顔と名前はきちんと一致しています。

箱推ししていますから!(FANクラブは仕事が決まったら入ろうと思っていたらこの騒動。。。もうしばらく様子見予定)

 

韓流のメイクをしていると、もうグループ名も国籍も分かりません。。。

 

以前の映像で、THE ALFEEが映ったとき(阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんが坂崎さんの恰好をして、坂崎さんが二人と話題になったアレです)はホッとしました爆  笑
 
LA DIVAもメンバーが豪華で、ある意味カオスチュー
森山良子さんが楽しそうに「アイドル」を歌っている姿は貴重だと思います。
75歳だそうです。お元気ですね~!
 
新妻さんの歌の上手さは圧巻!
 
今年流行った歌を知ることが出来るのと、意外な方のコラボが楽しかったりします。
(坂崎さんが二人爆  笑