これだけ医学が進歩しても、50代や60代で病などで亡くなる人が減っている気がしません。

実際はものすごく減っているのだと思いますが、有名人や身近な人が病気で亡くなると減っている気がしないのです。

 

BUCK-TICKのボーカル、櫻井さんも57歳で急逝してしまいました。

私が若かりし頃、はっきりした美しい顔立ちで人気があったバンドでした。

二か月くらい前かな?歌番組で久しぶりにお見掛けして、

「イケメンは年齢を重ねると映画に出てくるような魔王になるのか…」

ハリーポッターとかに出てきそうだな、と思っていたらこんなことに……。

 

若すぎるとショックを受けていたら、ダンシングオールナイトのもんたよしのりさんが72歳で亡くなったとネットで知り、

今は72歳なんて若い!

 

こんなに医学が進歩したのに、まだまだ若くして亡くなるのですね。

切ない……

 

何か調子がおかしかったら、早めに病院に行くのが一番ですね。