本日の1枚は、3 | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

おはようございます!雨です☔️

季節が移り変わろうとしているのでしょうかね

3  素直
素直って人それぞれ
なんでもかんでも開けっ広げに
える、出す。の
私は違うと思っていて
気づかないふりなのか、本当に気づいていないのか
う~ん、人としての素養かと思うことも
育った環境、居る環境で変わる
鈍感でいることで身を守っているのかな照れ
人は同じではないから
許容も大切爆笑
同じ考え、価値観の人間同士の方が
楽に決まってるピンクハート
自分軸で軽やかに星