本日の1枚は、4 | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

おはようございます!
4  続ける
続けることって、私にとって
難しい爆笑
この1人ごちブログは続いている
ゆるいルールにしているからかな
←出産の時も病院にカード持ち込んで
毎朝引いたりしたけど照れ
結婚生活も同じ。
ただこちらは覚悟をもって挑んでいる
結婚前に自問自答したからニコニコ
自分の選択を自分で納得できたからおねがい
ケンカしても、責めるのは自分
"イヤイヤ、自分で選んだんでしょう~"
そうなんです、今の現象は
すべて思い描いたもの気づき
覚悟と自問自答、納得
自分軸で軽やかに星