【10連休-中間報告】無の境地 | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

こんばんはー!


現在10連休真っ只中笑い

社内では内々に働いている人もいますが、私は10連休謳歌中飛び出すハート

  ⁉️

27日(土) 週一の定例買い出し

28日(日) 夫は趣味のお出かけ🎵  もやもや 私は息子と1日過ごす愛

←朝から自転車の練習&新宿へ

←疲れて一服もせず帰宅&発熱気づき

29日(月)夫の誕生日愛

←息子の体調悪く、ダラダラ。

食事ととりあえずお祝いケーキキラキラ

←義母とすれ違いトークガーン

30日(火)息子を連れて実家へ帰省🚄

←息子は寝ない&食べない。私は眠たい、zzz食べたいえーん

←夫仕事

5月1日(水)朝から母上と3人で初🔰キッザニアカメラダッシュダッシュダッシュ

←夫仕事&趣味の鉄道『ひのとり』に乗って移動 & 友人と会う& 食事生ビール

実家へ22時30分過ぎに到着足←両親寝てる魂


オイ❗️

もうちょっと、なんとかかんとかならんのか~いおいで

自由でいいよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はくたくたアセアセアセアセアセアセ無の境地

愚痴じゃないですよ笑い泣き

夫は一人時間がないとダメなの知ってるし口笛

しかし疲れた果てた私。

5歳男児、なんとかしとくれニヤリ

お尻にかぶりつく息子←綿菓子や!