本日の1枚は、9 | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

おはようございます!アニメ界の訃報が続きます   ありがとうございました  安らかにお休みください  早すぎます

9  寛大
基本的には寛大です
自分が元気でイラついていないときは爆笑
←誰だってそうですよね
そうでない時に寛大でいられるかどうか
相手をコントロールしようとしてないか
相手のため!とか思ってないかニヤリ
←相手のためは、結局自分のため
見守ること、手助け  
本当に助けを求めているか照れ
自分軸で軽やかに星