本日の1枚は、33 | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

おはようございます!今日から3月ですね😆先月末に引っ越しまして、昨日まで、、、死んでましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやー、やること沢山で、息子の入園手続きとかなんとか。自転車で山あり谷ありの山手通りを走る❗️←恐怖と体力😭😭😭  と前書きが長くなりました🙏
33  祈る
いつもみんなの健康を祈っています照れ
世界のみんながそれぞれの
幸せを感じられるようにおねがい
心に静かに落ち着ける場所がありますようにニコニコ
自分軸で軽やかに星