本日の1枚は、7 | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

おはようございます!
7  シュミレーション
シュミレーションは大事、
シュミレーションで行動してみる
本気で。もっと大事
昨日東京で震度4の地震があったとき
息子と机の下に入れましたニコニコ
が、、、、
コンロの火を消してなかったですガーン
そんなにあわてていなくても、
そういうこと❗️
自然に体が動くようになるまで、
練習、リハーサルする
心に強く刻みました。
防災ポーチをもとう照れ
自分軸で軽やかに星