今日はおひつじ座♈️の新月です | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥


今回の新月は、4月1日(金)15時25分おひつじ座♈️の位置です。

心機一転、新年度へ向けて
意識が集中しているとき。
一気にスタートの雰囲気が高まってきています。

そして、新月です🌑

新月はスタートでもあり
過去の不要なものを手放す、
浄化のタイミングでもあります。

※今回は、4月1日(金)15時25分~23時24分が一番強力
その次が、4月1日(金)23時24分~3日(日)15時24分です。

※ボイドタイムは、
4月2日(土)22時52分~3日(日)01時52分です。
(計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)

※ボイドタイムとは···
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。

【おひつじ座のキーワード】
勇気、独立、新たな始まり、純粋さ・本物、自己発見、自分を見つめる、悪癖を絶つ など

【身体の部位】
頭、顔 などです。

キラキラ新月のお願いの方法キラキラ
◎新月になってから48時間以内に願い事を紙に書き出します🎋
(用紙などの準備もこの時間になってから)
一番強力なのは、8時間以内です。

◎願い事は2個以上、10個まで手書きで。(消えないペンで)

◎主語は明確に、肯定文で。
「私は~です」 「私は~になります」

◎書いた紙に日付と時間を書きます。

◎書き終えたら、人に見られないところに保管します。潜在意識に落とし込みます

<書いた紙について>
普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えください

「まずは自分の願いを叶える」­
願いが叶った状態をリアルに­思い浮かべながら
(星のしずく による)