明日はおとめ座の満月です️ | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

今回の満月は、3月18日(金)16時18分におとめ座♍️の位置です🌕️

春分という宇宙のスタート直前に満月を迎えるということは、まさに集大成です照れ

地の時代から風の時代へキラキラ
春分のスタートに備える流れの中にありますウインク

身の回りを整理整頓して、宇宙の元旦を迎えてくださいねおねがい

【おとめ座のキーワード】
計画する、計画による成功・発展、仕事、効率、会計、判断力、デリケートさ、整理整頓

【身体の部位】
小腸、大腸、神経、髪の毛 などです。

外に出て満願成就の満月のパワーをキャッチしてしっかり吸い込むイメージで、満月を見上げてみてくださいキラキラ

満月に思いをのせてハート
(星のしずくによる)