清く正しく | まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

まゆみんの日記 気ままに 風のふくままに

遅咲きで東京に越してきて、やさぐれ期を経て、心優しき夫と出会い結婚
NIC(Number Inspiration Card) のカードイメージを載せています。
また、新月や満月に思いをのせて叶えたいことや、日々の生活のことなど思いのままに綴っています。

夫と4歳男児の3人家族♥

生きたいものですニコニコ

しかし、大人になってしまうと
必ずしも正義雷正しい雷
と言うものだけが まかり通る
という状況じゃない場面にも直面するわけで・・・えー

このまま"義"を通すことが
全体を見たときに、うまく
(この場合は、事態を収めるという意味で)
行かない❗と思っても
信念(大袈裟ニヤリ)は曲げたくない!!というときに
関西弁が役に立つニヤリ
恫喝だって、なんのその~口笛

普段の標準語の私から飛び出す
「~って、やらんかぁーーー❗」
というのは、なかなか効果的なようだウインク

自分にウソはつきたくないのだルンルン
そんな私を許容してくれる周囲の方々に感謝おねがい
そんな気分←どんな気分だ?
カレーカレーに限るOK