東方神起の造形美 | 豚よ!TVXQは、尊いものだぞ!

豚よ!TVXQは、尊いものだぞ!

ユノとチャンミン、東方神起の2人を孤独に応援する新人ペンblog

ユノの好きなところといえば、


造形美が過ぎる横顔ももちろんなんだけど、


豚よ!TVXQは、尊いものだぞ!-t


なんといっても、


手!


豚よ!TVXQは、尊いものだぞ!-r


ちょっと女性的な白くて細くて長い指の、おっきい手が大好きですうさぎグレー


チャンミンの手は、抜群スタイルに対しそんなに美しい造形では無いよね


うぇーをTVで歌うときも、ユノがおっきい指輪とか付けて踊ってたら、


チャミペンなのにユノの手ばっかりガン見しちゃううさぎ




チャンミンの好きなところは、


美しいお顔もお胸も撫で肩も量が多くてくせっ毛なおぐしも、ぜーーーんぶ好きだけど、


やっぱり、足、否、


脚!


豚よ!TVXQは、尊いものだぞ!-e


腰周りの骨格とふとももが細いから、


細いパンツをはいても本当に女の子みたいな美脚が大好きうさぎグレー

しゃいにやSJに混じって、チャミもGeeを踊れば良かったのに!ピンクのカラースキニーで!)


特に好きなのは、


座ったときパンツの裾から細い足首ががっつり見える時‥


豚よ!TVXQは、尊いものだぞ!-t


脚長いな~細いな~うらやましいな~


あ、あと耳も好きうさぎキラキラ


後頭部が丸いのも好きうさぎキラキラ


あ、これ キリ無いなわら