また肌寒い日ですが

 

神戸も桜も咲き始めてます。

 

今年度は入学式あたりは

ばっちり満開かもしれませんね。

 

私たちは

クリーマクラフトパーティ2019

への出店準備、進んでいます。

 

とにかく、店出すこと自体が初めてなので

やることが多い。。。

 

入稿していた印刷物は

ほぼ届いたので、

 

パッケージの台紙に穴をあける作業を。

 

 

切り取った円も

 

メッセージカードなどに使えないかなぁと思って、

イラストを入れておきました。

 

お客様には自由に持ち帰って頂こうかと思っています。

 

なぜ

台紙を切り抜いてるのか?

 

それは、

バック面のワンポイント刺繍を見せたくて!

 

前↓

 

 

後ろ↓

 

 

ちょこっと見える刺繍に

ちょっと そそられる。

 

可愛らしいワ♪

 

そいでもってですね、

↑の画像に写ってる

 サークルカッター が

イイ感じ!なんです。

 

ウェーブの

ホビーツールシリーズ 「HGサークルカッター」

 

たくさんあるサークルカッターから

どれにしようかと

かなり悩み、

アマゾンレビューが2件しかなかったので

使ってみるまで不安だったんですが、

使いやすい!

私がやりたいことにぴったり合ってる!

ということで、

超当たりでした!

 

”プラモデル用”とのことで、

「コダワリのあることをやりたい人」の気持ちを

わかってる人が作ったのかもしれません。

ここの会社のヒト、すごいね!

 

ということで、

穴あけ作業続きます。

 

ソマでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クリーマクラフトパーティ2019

4月6日(土)・7日(日)

10:00~17:00

インテックス大阪

[fito ] は ブースNo. C-57

 

お待ちしてます♪

 

イトイット

itoit-kobe.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・