【 コトマルシェvol.28 】

3days、ありがとうございました!
たくさんのステキなお客様&作家さんたちと
素晴らしい中宇治yorinさんで開催させて頂きました◎

皆さま、コロナ禍の中、対策にも快くご協力頂き
ありがとうございました。
まだまだ先の見えない不安な状況ではありますが、
少しでもコトマルシェで心躍る楽しいひと時を
ご提供出来ていたら幸いです。

作家さんにおいては新しいコトマルシェをご理解ご協力頂き、
また素晴らしい準備をして頂き、感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

なかなか開催出来ない中、
お客様や作家さんに「待ってました!」と言って貰える事が
とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♡

初めての試みで至らない点も多々あったかと思います。
改善点を真摯に受け止め、次に繋げていけたらと考えています。

次回のコトマルシェはまだ未定となり
状況を鑑みて、お知らせさせて頂きたいと思います。

またステキなお客様とお会い出来るように。
作家さんがハンドメイドを楽しめる場所を提供出来るように。
コトマルシェとして出来ることを積み重ねていきたいと思います◎

本当に本当に
ありがとうございました✨


コトマルシェ × ito*iro