こんにちは!
梅雨が明けた京都は、益々暑くなってきましたね(*ˊᵕˋ*)
暑い夏でも、張り切って手づくり市出展させて頂きます◎

今週末は上賀茂手づくり市です!
いつもの一番奥の駐車場スペース、真ん中列の端。
ブースNo.252で皆さまのお越しをお待ちしております✨

平安楽市でも人気でしたハーバリウム、大きなサイズもあります◎
ito*iroのハーバリウムは、無農薬減農薬無着色のドライフラワーを使用しています。
華やかな色合いと言うよりは、自然の風合い、ナチュラルな「植物標本」をイメージしてお作りしました。
男前なお部屋や男性へのプレセントにもオススメ✨
ぜひ、ご覧下さい♪

また今季のアナベルも仕上がっています◎
今年の色も綺麗ですよー(*˘︶˘*).。.:*♡
 

【コトマルシェ委託作家さん一覧】

*KazuKiLn:コトマルシェ限定マグカップ、平皿
*chick tack:革小物
*まゆごん:引き揃え糸、リバティ布小物

※敬称略、順不同
※雨天時は、早々の撤収の可能性があります。
※また雨が降り出しましたら、展示販売は控えますのでご了承ください。

***

可愛い作品が並ぶito*iroブースへ、ぜひ遊び来てください♪
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています✨